またまた久方ぶりでございます。

コロナも2年目に突入し、皆様いかがお過ごしですか?

私はあれから、色々な事がありました。

なんてったって私の人生ジェットコースターなのでニヤニヤこんな人おる?!くらいビックリしますよデレデレ

何回かに分けてここに書き留めておこうと思うので

もし良ければお付き合い頂ければ幸いでございます泣くうさぎスター



2020年4月コロナの不況で解雇になったことは1つ前の記事で書きました。

そこから1年後、、、


2021年4月またコロナの不況で仕事解雇になりましたにっこり

2020年7月から正社員として雇っていただいた会社。こんな不況の時期に正社員だなんて凄い有難く必死に働いてました。

でも、どんどん悪化する社会情勢……

またもや、その波をまともにくらってしまい

また無職に……オエー


なんなんや。私が一体何を悪いことしたんやネガティブ



もう、それならば!と、もう身の回りを整理したくなって、2021年1月にプロポーズしてくれた彼にそろそろちゃんと話進めよ!同棲しよう!と

2021年6月までに物件決めて、もし決まらなければ別れましょう。と伝えました。


もう私の中では0 or 100なので振り幅が凄いですよね昇天昇天自分でもビックリします昇天


長くなるのでこの続きは次回に~ちゅー

乞うご期待ウインク