さてさて!
元カレ日記④でございますちゅーちゅー

前回散々東出と唐田えりかの不倫について
唐田えりかも悪いやらなんたらかんたら書かせて頂きましたけどね。えぇ、はい。

元カレ④さんはね、
結論から申しますと
不倫だったんですよニヒヒニヒヒニヒヒ

はぁ!?え???んっ???

そうなりますよね。

ええ。
不倫しておりました。
子どもを4人抱えてる当時35歳の人だったかな。

カスですね。はい。

私は19~20歳くらいでした!
大学生の頃!!
彼はトラックの運転手で中長距離ですね🚚
静岡とか!
一緒について行きましたね〜酔っ払い
うちの大学は緩くて2回生の頃は週1しか授業が無かったんでほぼ毎日バイト!!
シフトを調整しもってついて行ってたなぁ〜

出会いはね、当時流行ってたmixiウインク
あれでやり取りして電話なんかしちゃって
面白くて会ってみるか!ってなって私の家の近所までトラックで来てくれて。。。
トラックの運転席の後ろで
やる事やりましたよねニヒヒ

最近も巷でカー○ックスして叩かれてる芸能人いてましたね。。
原○龍二さん。。。
要はあれと同じですねニヒヒ

はい。皆さんが言わんとしてること分かりますよ。

カスですよね。

でもその時は
28歳で独身と聞かされてた私。
既婚であることを隠されてたんですよねチーンチーンチーン


え?
なんで既婚だと気づいたのかって??

えぇ。そーです。

まぁね、おかしいなーとはチラチラ思ってたんですよ。
土日とか祝日はメールは帰って来ない(当時はまだiPhone出始めた頃でLINEは無かった)し、
電話も平日は平気で1日5~6時間はするのに
(何をそんな話すことがあるねん!(笑))
お休みの日はパッタリ無くなる。。。

それを聞いたわけですよ。
何も知らないウブな20歳そこそこの生娘が。

そしたら、彼から

「休みの日は疲れきって石になってるから、連絡できへんねん。。。」

今なら分かる。

はい。嘘やな。

と。。。
でもその当時の私はピュアで素直ですぐに信じるんですよね。

そーか。
仕事平日大変やから休みは石になってるんか(寝てるんか。)
そら、しゃーないな。


えぇ、えぇ。
大馬鹿者ですよ!!
この時に別れていれば良かったものをニヒヒ

とある事がきっかけで彼氏が既婚者だと発覚しました!!
さてそれは何がきっかけだったでしょーーーか!!!


それはまた次回に
投稿しようかなちゅーちゅーちゅー
焦らすよね〜ウインク

次回をお楽しみにちゅー