皆様お元気でしょうか?ラブラブ
というか、このブログを読んで下さってる方は
はて何人おられるのでしょうか?(笑)

年も開けてオリンピックYear!
2020年に突入!!

そして気づけば1年もブログ投稿してなかった。。。ガーンガーン

いやぁ〜
月日が経つのは早いですねぇ〜笑い泣き

びっくり!!仰天!ウインク

元カレ日記の作成が全然できてないですねぇ〜

ボチボチ書いていきます!(←ほんまかい!!)


と、その前にすこーーしだけ愚痴ってもよろしいですか?ゲローゲローゲロー

世間を賑わせている
東出と唐田えりかの冷酷な不倫事件ですよ。。。

いやぁー、ね!!
あれね!!
なんかもう酷いとしか言葉が出てこないですよね。

で!ここからが本題ね!
その件でね、母親と揉めに揉めているわけですよ。
他人の夫婦やら男女関係なんざ、私の人生に微塵も関係ないんですけどね、ええニヒヒニヒヒニヒヒ

母親は気に食わないんですって!
東出が!!
乳飲み子3人も抱えてる杏ちゃんの気持ちを考えるといたたまれないんですって!

いや、分かるけれども。
でも東出だけが悪いんじゃなくて、当人らの状況もあるけれども唐田えりかも悪くないですか?
SNSに匂わせ投稿したり、
杏ちゃんのSNSにいいね!したり、、、

しかも同業の先輩女優さんであって、
しかもしかも、そのお父様は大先輩の大御所俳優さんであって。。。
そこの旦那に手を出すとはチーンチーンチーン

って思うわけですよ。

その考えが母は気に食わないらしく、

まぁーーー
あたってくる
あたってくる。。。

私が彼氏に買ってもらった
(性格にはサプライズでプレゼントしてくれたラブ)
ニューバランスの靴を見てね、

それ買ったん?

て聞かれたので、

ううん!買ってくれた!
(サプライズの話は惚気かなと思ってわざと言わなかったんです)

て言うたら

へーーーー。

はい?!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ん?ん?ん??

なに?!そんなに気に食わないですか?
17歳年上の彼氏がそんなに気に食わないのですか!?

世間一般ではそんなに年の差があると上手くいかないとか、結婚しても離婚するとか。。。

現にあのおしどり夫婦やったゆっきーな夫婦も年末に離婚しましたしねショボーン
(あれはほんまにショックやったタラー)

そーゆー世間体みたいなのが気になるんですよね。
うちの母親は。。。

はぁーあーーゲロー

ほんとにしんどい。
今日も実家に帰るのが辛い。。。

年明け一発目の投稿がこんな感じではございますが。。。
近々元カレ日記投稿しますねちゅー

ではまたルンルン