ご無沙汰してます。
何事も長続きしない性格ゆえ、めんどくさくなってやめてしまうんですよねーゲロー
でも、これは本気で続けたい!
だから意を決して(?)戻って参りました真顔
どうぞ緩くお付き合い下さいませちゅー

さて!
今日は彼氏③!!
前回の投稿で人生で初めてハマった彼氏!と投稿したのですが、よくよく考えるとその前に1人いてました!(笑)
しかもその人私のことすんごい好いてくれて、振り返ると1番マトモやったよーな。。。チーン
(そんな人の事忘れるなんて私最低以下の何者でもないゲローごめんね滝汗滝汗)


③の彼氏はバイト先の先輩やったんですよ。
2つ上。当時私が19歳(大学1回生)やったから彼氏は21歳。
見た目はthe!真面目boy!!
174センチくらいかな。
顔面はぜーんぜんカッコよくも無いしタイプでも無い。
まぁ言う所の普通。(笑)

私が仕事で大変そうだったら、大丈夫?って声をかけてくれて凄く優しかった。

そんないつかの、私の誕生日の夜。
家でゆっくりしてたら、今から出てこれる?ってメールが。
出ていくと異様にソワソワしてる彼。(笑)
(今思い出すと可愛い素敵な思い出デレデレ)

お誕生日おめでとうって!
アクセサリーと花束を頂きましてデレデレデレデレ
このアクセサリーきっと私の事思いながら一生懸命選んでくれたんやろなって思ったらもう嬉しくて嬉しくて。。。
その後、近所をお散歩♪
(お散歩て。。。今の時代になんとも初々しい。今なら絶対ありえないシチュエーションニヤニヤ)

きっと告白しよーとしてくれてるんやろな。
けど勇気が出なくて言えないんやろな。。。
て思いながら30分が経過…。
このままだと日付変わってまうで?!て思ったので、私から、なんか言いたいことあるんやないの??てニヤニヤ
今思うとすんごい自信(笑)

でもその言葉きっかけで、

「僕と付き合ってください」

ってやっと(笑)!言うてくれましたデレデレデレデレ


まー、好きでも無かったけど優しかったし、元カレと別れて寂しかったのもあって
「はい!よろしくお願いしますデレデレ
まぁ何とも軽い考えでお付き合いがスタートしましたニヤニヤ


そっからは私のバイト終わるまで何にも言わず下で待っててくれたり、大学の通学方面が一緒やったので時間合わせて一緒に通学したり!
とにかく優しかった!!!

だが!
しかし!!!

優しかっただけだったゲローゲロー




デートしても手も繋がず。
というか、横を歩いているのに訳の分からない距離間。
(常に1~1.5mくらいの横の距離間…。これ何?!(笑))

手も繋げないからそらキスだって無理ですよね。
何回かチャレンジしよーとしたが、恥ずかしいとか緊張するとかで毎回断念チーン
年頃の男やのに何でや?!ゲローゲローゲロー

私だって20歳そこそこのピッチピチやったから!
そら、したいことしたいわけですよ!!(笑)
ドキドキしたいしキュンキュンしたいんですよ!!!


でも、そーゆーのん一切無くて。。。


ただ、優しかっただけ!(笑)

だんだんそんな彼がつまらなくなってきて
フェードアウトしていく私ウインク
メールも返さなくなっていって。。。

と、まぁその裏には別の人が現れたからなんですけどねウインク
(はい。私サイテーーニヒヒ)

その現れた彼こそが私が初めてハマった彼氏!
依存した彼氏だったのです!!

今なら言いたい。
そんなヤツ辞めとけと。。。チーン
けど当時の私はドキドキの刺激しか求めて無かった!
止まれる訳ないですよねちゅー
猪突猛進とはこの事やと言わんばかりにのめり込みましたちゅー

その彼氏④についてはまた次回ウインク
次は長くなるなぁ〜(笑)

TwitterとInstagramもやってます!
良かったらフォローしてやって下さい!
とてつもなく喜びます酔っ払いデレデレ


ではまた次回ちゅー