彼氏①
18歳の時。高校卒業前かな。
2個上やった彼氏。
見た目は、んーー。ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんみたいな感じ?メイクはしてないけど、あーゆー出で立ちやったよーな。。。

なんせ初彼氏ラブラブラブ


当時の自分からするとめちゃくちゃカッコよく見えたわけですよニヤリ

会いに来てと言われればすぐ飛んでいくほどどハマりしてた(笑)
懐かしいなー。(笑)


でも交際期間わずか2ヶ月。
やったと思う(笑)

別れた原因は、んーーーー。
あーんまり覚えてないけど、確か彼氏がゲイバーに勤め始めて音信不通になったからニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

やばいよね。初カレが音信不通で別れるて。。。
この頃から恋愛の大嵐が始まってたんやろーなチーン


けど初体験も彼やったからすんごい覚えてる。
猫が大好きやったな。家にいてた。
確かモンちゃんって名前やったかな猫

さてさて、次の彼氏はまさかのこの彼氏①の友達でしたニヤニヤ

次回お楽しみにデレデレラブラブ