はい。最近知り合った人がまさかの年齢詐称。
33歳と聞いていたが、まさかの44歳。
11歳の詐称。
まーでも見た目ほんまに若いから分からんかったよね。フツーに33歳やと思い込んでたよね。
その年齢詐称を聞いて好きの気持ちがどうかって??


好きですよ。


そら。
もうだってかっこいいし、一緒におって楽しいしずっと一緒にいてたいなって心の底から思いますよ。


でも、実際問題。

17歳年上とはいられへんのかなーて。。。


出会った頃は彼の一目惚れから始まって、
めちゃくちゃ彼が私のことを好きで好きで。
でもそれが今や逆転もええとこ。

私のほーが好きすぎる。彼の事。
完璧やられてますね。
心もっていかれてまーーーす!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


やっぱり大人の男性は全てが上手ですもん。


でも、早く!
早く目を覚ませ!!!!!!!


今のこの27歳という大事な時期に
そんな男に捕まってる暇は無いぞ!!!!!!