初めまして。
ブログ超絶初心者です(笑)
書き方とか全く心得てませんが、過去の経験や、思う事、日々の婚活についてボチボチ更新していければいいかなと思います!!

とにかく、今思う事。

好き

とはなんだ。


人を好きになるってどーゆー事なんですかね?(笑)
会いたくなったり何してるんかなーて気になったりしたらもう好きなのか?

というか!!
自分のまーまータイプの人にさ、可愛いとか付き合ってって言われたらさ、出会ってすぐでも付き合ってまわん??
そこで時間とか距離おく意味ある!?

まー、確かに。
私の好きなタイプってガタイよくて筋肉ゴリゴリで身長高くて(175cm以上が理想たが、まー妥協して173cmからでもOKとしてる)どちらかというと、女遊び慣れてる系の人。
って人から付き合ってとか言われたらさ、怪しいけどさ。めちゃくちゃ疑うけどさ。
他に女おるんやろなーとか、口だけでヤレたらええんやろなーとか(表現が露骨ですみませんw)色々考えてまうけどさ、
やっぱり嬉しいやん!かっこいいし、一緒におったら楽しいし。

浮かれてまうやん!!!!

もうね、後々ゆっくり私の過去の出来事更新していくんですけどね、今自分がどーしたいのか、何を求めてるのかも分からん状況でそんな人にそんな事言われたらなびいてまうやないかーーーーーい!!!!


ていうお話。。。(笑)

すみません。文章まとまりなくて。
とりあえず思っていることを思うがままに書いていくのでゆる〜くお付き合い下さいましたら幸いでございます( ⑉´ᯅ`⑉ )

では、また次回\\\ꐕ ꐕ ꐕ////