どもー爆笑
蓮菜ですラブラブ


引き寄せやってても

決めきれない とか
現実みてブレそうなときとか
現実とのギャップが辛くて苦しいとか


ありますよね⁉️


そんな時の為に

蓮菜が通話で励ます

応援通話セッションを作りました爆笑キラキラ



引き寄せ駆け込み寺

イエローハート蓮菜の応援ホットラインイエローハート
(Skype/電話)

詳細
朝9時〜夜9時の間

30分 1万円+お気持ち代0~上限無し
60分 2万円+お気持ち代0~上限無し

Skypeかお電話
お電話の場合は通話料はご負担願います。


【お申し込みの流れ】
フォーム送信
レンナより日程確定連絡
お振込みにてご入金
当日セッションスタート












どうしてもすぐに励まして欲しい

炎緊急 蓮菜の応援ホットライン炎
(Skype/電話)

詳細

コース
30分1万円+お気持ち代0~上限無し
60分 2万円+お気持ち代0~上限無し

朝9時〜21時

Skypeかお電話
お電話の場合は通話料はご負担願います。

通話後5日以内に入金願います。

常に対応している訳ではないので
出来れば事前予約をおすすめします。
つながったらラッキーくらいに思ってください。





キラキラこんな人にオススメキラキラ

決めたけど、エゴがすごいから励まして欲しい

とにかく、応援して欲しい

決めたけど、現実に振り回されそうだから、励まして欲しい

蓮菜が好き

蓮菜と話してみたい




私の特技は

願いを叶えることなのー

あなたが諦めない限り

あなたの願いは
絶対に叶います‼️



一緒に叶える過程を乗り越えよう

お待ちしてまーす爆笑





男性の方もお気軽に相談してねー爆笑