はろ〜爆笑

まいどおなじみ

蓮菜ですニヤリ星




愛だな〜

愛なんだよな〜


1/8に麻美さんのヒーリングをうけました〜



麻美さんのエネルギーは

愛と美と若さと豊かさ

なんだそうですよ


たしかに

すごく軽い感じなんです


何回も受けたら

さらに、美容、若返り効果
アップしそうーーーーー


んで

オララクルカードがまたドンピシャなんです


私のカードは



でした〜


愛情表現を豊かにすると良いそうな


これも私の課題としているとことを

ピシャっと当てて来るんです


愛方表現を豊かに
っていうのが本当に苦手で

苦手というか
恥ずかしくてできない
っていうのもあるし

ちゃんとしてなきゃ!
っていうのと

ちゃんとしていなきゃ
バカにされちゃう!


っていうのがあって


そういう表現が全然できないんですが


今年は


仕事でも

プライベートでも

ブログでも


じゃんじゃん、
じょんじょん笑

出していこうかなと

おもいましたー



また受けたいなー



麻美さんのヒーリングは

不定期で告知しておりますで

是非是非

チェックしてみてくださいねー爆笑



















麻美さんのヒーリングと
写真加工のお陰で
お肌ツヤツヤ(笑)






お手手を添えて


(ーдー)Zzぉゃすみなサイ・・・・