午後から行ったのでお立ち台は人でいっぱいなので裏に来ました。
向日葵は大好きな花なんで楽しみにしてたのですが
なんせ裏なんで向日葵も後ろ向きです。
そして同じ8月の後半に突如、やってきたくぐみはキャラメルで買ったサニタリーパンツを履いて。
駒沢にあるファーファーに服を買いに行ってきました。
試着疲れか?ふて寝してますがなんせ小さいサイズがありません。
困り顔のお兄ちゃんの隣で突如、起き上がったと思ったら~
お兄ちゃんのお腹の下に潜り込んだんです。 これパパが選んで購入したワンピです。
この態勢で5分ぐらいは居ました。とうとう茂丸がギブアップでキャンと鳴いて離れましたが
茂丸のマナーベルトに顔を突っ込むし、家では強気だけどお外ではやっぱり?
お兄ちゃんが側に居ないと寂しい?もしかして、くぐみは
お兄ちゃんが好きですか


