茂丸のらぶきら&ティナたんとダップルデートと初外出のくぐみちゃん。 | 茂丸&くぐみのチワワんな成長記録

茂丸&くぐみのチワワんな成長記録

チョゲ丸に妹ができました。

暑いと言うことでダップルバックカフェで超久しぶりな子と待ち合わせ~
茂丸&くぐみのチワワんな成長記録
元気っ子の長男のラブ君。           優等生の二男のキラ君。
茂丸&くぐみのチワワんな成長記録 茂丸&くぐみのチワワんな成長記録
そして~始めましての末っ子のティナたんです。
茂丸&くぐみのチワワんな成長記録
2ショットですが茂丸はビビってます。    集合写真した後は~ドックランにGO!
茂丸&くぐみのチワワんな成長記録 茂丸&くぐみのチワワんな成長記録
ランチして無料ドックランで遊んで、また茶をしに店内へと最高ハート
茂丸&くぐみのチワワんな成長記録
ラブ君もキラ君も、楽しそう~
茂丸&くぐみのチワワんな成長記録 茂丸&くぐみのチワワんな成長記録
クールなイメージのキラ君の笑顔が弾けてた笑顔
茂丸&くぐみのチワワんな成長記録
小さいけど超走り屋なティナたんにもビックリした。
茂丸&くぐみのチワワんな成長記録
ティナたんも加わって集合写真ですかぁ~
茂丸&くぐみのチワワんな成長記録
ラブ君も加われなかったのは残念だけどパパも幸せな顔してたよ。

ゆっちんさん。お土産まで貰って遊んでくれてありがとう。
茂丸&くぐみのチワワんな成長記録
がっ良いことばかりではありません。茂丸がくぐみのストレスで下痢嘔吐、注射と薬で今日の朝は

少し元気になりましたが慣れるまでは繰り返す事も多いとのことです。
茂丸&くぐみのチワワんな成長記録
そして、くぐみの初スキップドックで足りないものを購入し、看板犬とご挨拶。
茂丸&くぐみのチワワんな成長記録 茂丸&くぐみのチワワんな成長記録
高島屋ガーデンアイランドで、お兄ちゃんと初カート。
茂丸&くぐみのチワワんな成長記録 茂丸&くぐみのチワワんな成長記録

お兄ちゃん1番で、くぐみにも我慢させてるから、どっちも可哀そうでしょぼん

回復するまではパパはくぐみと寝室で私は茂丸とリビングで寝て様子見。

慣れてくれるまで、くぐみの社会科見学もしなきゃだし、明るく頑張るぞ!
茂丸&くぐみのチワワんな成長記録