突然ですが茂丸に妹が出来ました。 | 茂丸&くぐみのチワワんな成長記録

茂丸&くぐみのチワワんな成長記録

チョゲ丸に妹ができました。

ロンチーの白茶パーティーの女の子で、名前はむふっくぐみです。
茂丸&くぐみのチワワんな成長記録
今週の木曜に初対面した時です。       
茂丸&くぐみのチワワんな成長記録 茂丸&くぐみのチワワんな成長記録
金曜日にまた逢いに行って茂丸の妹に迎えると決めました。
茂丸&くぐみのチワワんな成長記録
少し前にキャラメルボックスさんに服を買いに行った時に居た子なんですが
茂丸&くぐみのチワワんな成長記録
その時はチラッと見た程度だったんですが何か妙に気になってました。
茂丸&くぐみのチワワんな成長記録
ただ茂丸の事を考えると踏み切れない自分達がいましたが今回は決断をしました。

悩んで悩んで寝ずに考えてたら、ふと浮かんだのがくぐみと言う名前でした。
茂丸&くぐみのチワワんな成長記録
この子は、くぐみの兄か弟ですね。とっても可愛かったです。
茂丸&くぐみのチワワんな成長記録 茂丸&くぐみのチワワんな成長記録
もう一つ悩んだ理由は、くぐみは3月27日生まれ、もうすぐ5か月なんです。
茂丸&くぐみのチワワんな成長記録
出来れば、もう少し早く出逢いたかったんですけど、これも縁ですね。
茂丸&くぐみのチワワんな成長記録 茂丸&くぐみのチワワんな成長記録
少し前の子の蓮に似てるのも決めた理由です。

私が茂丸をかまって、くぐみはパパにで、ちょっと寂しいんですがこれが大事なんです。
茂丸&くぐみのチワワんな成長記録 茂丸&くぐみのチワワんな成長記録
明るくて人懐っこい子で、ちゃんと私達の事を覚えてくれてたみたいです。

くぐみに初めてのワンピを買ってしまいましたが少し手直しが必要ですね。

これからも茂丸とくぐみをよろしくおねがいしますえがお
茂丸&くぐみのチワワんな成長記録