茂丸の元気な時の家での過ごし方。。 | 茂丸&くぐみのチワワんな成長記録

茂丸&くぐみのチワワんな成長記録

チョゲ丸に妹ができました。

濾胞性結膜炎はステロイド治療で、落ち着いてきたので、手術は様子見になりました。

ただ治るには時間がかかるし、後も残るみたいです。
茂丸のチワワんな成長記録
今日はお目目が悪くなる前の茂丸の家での過ごし方をアップしました。
茂丸のチワワんな成長記録 茂丸のチワワんな成長記録 茂丸のチワワんな成長記録
玩具には興味を示さないのですが私のTシャツを切って結んだこれだけは遊びます。
茂丸のチワワんな成長記録
永遠と遊びます。
茂丸のチワワんな成長記録 茂丸のチワワんな成長記録
洗濯したいのですがなかなか出来ません!
茂丸のチワワんな成長記録
一休み中です。
茂丸のチワワんな成長記録 茂丸のチワワんな成長記録
自分で持ってきて目の前で落とし、遊べと言います。
茂丸のチワワんな成長記録 茂丸のチワワんな成長記録 茂丸のチワワんな成長記録
パパが毛繕いでもしようものなら、この顔です。
茂丸のチワワんな成長記録
パパもたまには怒ると、しゅんとこんな顔をします。
茂丸のチワワんな成長記録 茂丸のチワワんな成長記録
暇さえあればこんな感じです。
茂丸のチワワんな成長記録
でっ茂丸のドヤ顔です。
茂丸のチワワんな成長記録