アトム君が我が家に来た。 | 茂丸&くぐみのチワワんな成長記録

茂丸&くぐみのチワワんな成長記録

チョゲ丸に妹ができました。

とある日にアトム君が我が家に来てくれましたIラブ
茂丸のチワワんな成長記録


相変わらず逃げ回る茂丸であせるこんな2ショットしか撮れませんでしたしょぼん
茂丸のチワワんな成長記録

実はブログ写真アップを携帯で縮小してアップと言う面倒な事をやってた私にアトムママさんが

普通に出来るやり方を教えに我が家まで来てくれましたドクロ(赤)でっおかげさまで普通に出来るようになりました小悪魔
茂丸のチワワんな成長記録


でっいきなり蓮ちゃん登場!!服嫌いの蓮にスタジャンを買ったのですが家で試着のみと言う

悲しい結果に終わり、茂丸にはサイズが合わず捨てるのは惜しく着てないので汚れてないし、もう兄貴に

着て貰うしかないと着て貰いましたドキドキママは嬉しいぃラブラブ
茂丸のチワワんな成長記録


可愛いスタジャンでしょはてなマークアトム君~超似合ってるぅアップ
茂丸のチワワんな成長記録


そして後日ウンアトムママさんから届き物が音譜
茂丸のチワワんな成長記録


アトム君とお揃いのマリンカラーのボーダー服です恋の矢と沢屋のジャムです。
茂丸のチワワんな成長記録


素敵なカードもいただいて、友達に聞いたら有名店のジャムだそうで、マーマレードが優しい味で直ぐに無くなってしまいました・・・だって美味しいんだもん。
茂丸のチワワんな成長記録


サイズもピッタリです^^袖付きなので脱着に四苦八苦してしまいましたがあせる
茂丸のチワワんな成長記録


アトム君とじゃれてたら、ママさんが茂丸が妬いてると言うので、えっまさかと思いましたが茂丸の

やきもちが嬉しいママでしたIラブ茂丸ママさん。茂丸のさりげなさを分かって上げてくだぁしゃい(アトム)
茂丸のチワワんな成長記録


と言う事でアトムママさんには、本当にお世話になりました。ありがとうです。お揃いのマリン服はママさんの

言う通り茂丸に似合ってますぅ恋の矢また、わかんない事は聞くと思いますが宜しくお願いしますにひひ
茂丸のチワワんな成長記録