伊豆旅行③宿はんなりで泥パックしちゃいました。 | 茂丸&くぐみのチワワんな成長記録

茂丸&くぐみのチワワんな成長記録

チョゲ丸に妹ができました。

宿はんなりの夕霧と言う部屋に泊まりましたキャラの絵文字一軒家みたいな感じで犬嫌いの茂丸には他のワンに会わないので良いでしょううさぎ
茂丸のチワワんな成長記録 蓮と行った時は他のワンと交流と思ってたけど、今回は茂丸のストレスを考えて、ここにしました。

茂丸のチワワんな成長記録 自宅が狭いので、ちょっと贅沢して広い部屋、食事も部屋出し、少しも茂丸と離れない事を優先しました
すきっ★
茂丸のチワワんな成長記録 最初はどうなるか不安でしたがあせる部屋を駆け回ってるのを見てホッとしましたわら!!

茂丸のチワワんな成長記録 ここは人間用と犬用のお風呂がありますビックリマークそして温泉ドキドキパパには茂丸を入れて貰うのにペット用に入って貰いましたひまわり


茂丸のチワワんな成長記録 たたっ助けてぇえチラ見

茂丸のチワワんな成長記録 ママもした事がない泥パックをしちゃいました太陽

5分待ちます。茂丸のチワワんな成長記録

茂丸のチワワんな成長記録
次はドライヤーで乾かしますアゲアゲ
りんご茂丸のチワワんな成長記録 にゃん蓮の時は家に帰りたそうでしたが茂丸は意外に平気でしたにひひお風呂に入ってるとデッキを通って見に来るんですけど、その姿が可愛かったニコニコ仲居さんにも良い子と褒められて吠える事は1度もなく、それだけは良かったのですが?次回、ラストで!

茂丸のチワワんな成長記録