僕たんの茂丸号だぞぉ~ | 茂丸&くぐみのチワワんな成長記録

茂丸&くぐみのチワワんな成長記録

チョゲ丸に妹ができました。

試乗して急に欲しくなったカート目臨時のバイト代で買うからとパパを説得して得意げついに買っちゃいましたニコニコ
茂丸のチワワんな成長記録


















































茂丸のチワワんな成長記録
でっ記念写真でしゅかあせる


茂丸のチワワんな成長記録
では茂丸号を紹介します。デニム好きのママに火を付けた憎い奴です恋の矢ビジュアルはブラックが無かったのでワイルドなウオッシュダメージをセレクトしましたドキドキ車に積むのに楽なカートを探してたら何とマザーカートからグットタイミングで世界最小最軽量カートが出ると言うじゃないですか?売れる前に買うしかないと決めたら早いママは二子玉川のジョーカーで取り寄せて貰いました。何と3.6㌔と超軽い奴です。


茂丸のチワワんな成長記録 水玉リボンが付いてるので家にあった黒リボンとブローチをデコレーションしました。











































茂丸のチワワんな成長記録



















































僕たんの専用愛車でちゅから~


茂丸のチワワんな成長記録


屋根を閉じるとカタツムリみたいで可愛い~メッシュで透けて中も見えるし対面式にも出来ます。


















































茂丸のチワワんな成長記録
足元には負担を軽くするために断熱材に布シートとトイレシートを引きました。




















































茂丸のチワワんな成長記録






















































ふむふむ。ママも考えてるんでしゅねぇ


茂丸のチワワんな成長記録



















































あれっ僕たんは何処に入ってんでしゅかぁしょぼん何と後ろにはバックが付いてますはなまる1700gの期間限定の袋入り息子です。GWには8カ月になるよ~


茂丸のチワワんな成長記録
アトムママと由宇ママに茂丸がカート似合ってますと言われて~その気になった単純なママですけど買って良かった。最近はアスファルトで低温火傷とか聞きますし購入した日は雨で地面が濡れてたのでご飯時は助かりました。カートなんて派でしたが?確かに慣れないと恥ずかしいけど子供が持てなかった自分はベビーカーを押してるみたいで嬉しいんですニコニコ茂丸がいなければママと呼ばれる事もありませんしおーブログをやったおかげでママ気分を満喫してます。何時も見てくださってるママ達に感謝してます。ありがとうのえ