グランベリーに行ったぞ~ | 茂丸&くぐみのチワワんな成長記録

茂丸&くぐみのチワワんな成長記録

チョゲ丸に妹ができました。


茂丸のチワワんな成長記録
パパ。ここは何処ですか?

グランベリーだよ、茂丸が産まれる前から、ここで迎える準備しながら、早く産まれて来ないかなぁって思ってたんだよ。

そそそうなでしゅか?僕って愛されてるんだぁ~

でっ何で僕のカラーはピンクなんでしゅか?僕は男でしゅよ!

ママが待ちきれなくて、どっちでも使えるやつで、ピンクにしたんだよ。えっそそそうなの(-。-;)ただたんにママの好みだったんじゃ?


茂丸のチワワんな成長記録
そしてアックス君4歳に会ったんだぁ

何か僕を気にいってくれたみたいで、遊ぼ言うけど?ちと怖いぃ


茂丸のチワワんな成長記録
ママがアックス君の服が好みらしいぃ?

ぼ僕にきせるつもりかぁ~道の真ん中で座り込むぞ~


茂丸のチワワんな成長記録
あのう、アックス君、お名残り惜しいけど僕はこの辺で

服を買いに行くんで


茂丸のチワワんな成長記録
次の店で、またアックス君と会っちゃった~直ぐに僕のとこに来てくれたとママは感動してた。でも、肝心の服はサイズが無くてガッカリちてまちた。ママ、直ぐに大きくなるから安心して、男前になったら今度は男らしいカラー買ってくだぁしゃい。


茂丸のチワワんな成長記録
そして最後に姉上の初服です。

僕以上に暴れたそうでしゅよ~

何だ僕の方が偉いんじゃん!

あとママ~僕の名前は茂丸でしゅよ?パパの名前が茂で、チワワパパの名前が富士丸で合体したんでしゅよ!それなのにママは寒いからってチゲ丸チゲ丸って!あと時々、チョゲ丸って~なななんでっしゅか~ママが付けた名前に責任を持ってくだぁさぁい。