家の子供達です | 茂丸&くぐみのチワワんな成長記録

茂丸&くぐみのチワワんな成長記録

チョゲ丸に妹ができました。

この絵はプロの方に書いて貰った。左が長女の子音(ソマリ)右が長男の豹馬(ソマリ)です。

自分は病気で子供はドクターストップがかかって作る事が出来なかったので、この子達が自分の子供です。

茂丸のチワワんな成長記録 2人とも14歳で天に召されましたが何時も側に居てくれてる気がします。

茂丸のチワワんな成長記録 こんな感じで飾ってます。画家の方が良い方で、自分がバックはこんな感じで描いて欲しいとお願いしたら、その通りに描いてくれました。可愛い天使の羽も描いて貰いましたがこの絵はこの子達が1歳になったばかりの元気な時に描いて貰ったんです。でも、今は天使になったこの子達がママを虹の橋で待って居てくれてる絵に見えます。

茂丸のチワワんな成長記録
この人形は子音が天に召された時に子音の代わりに作って貰いました。その時は豹馬が居てくれたので、何とかなってましたが豹馬が亡くなった時は辛かった。


茂丸のチワワんな成長記録
子音の写メが無いので、昔で携帯が無かった。豹馬の写メを載せます。ワンちゃんみたいに呼べば飛んで来る懐っこい子でした。旦那は茂丸を見た時に豹馬を感じたと言ってます。

そして、この辛い時に次女の蓮が癒してくれました。でも、蓮は病気をいっぱい持ってて長生きは出来ませんでした。でも、生きてる間は楽しく生きられたと信じてます。
そして、今は蓮の弟の茂丸が二男として、自分たちを癒してくれてます。


茂丸のチワワんな成長記録
そして、今日の茂丸です。毎週の様に友達が来てくれて、遊んでくれるのでママは助かってます。


僕はみんなから愛されるチワワんを目指すぞ!