どうも~☆
クローバー。無事帰還しました(^∇^)
結果は2月に帰って来るらしく、まだ報告できませんが
国語の点数が悪いのは解ってます(T▽T;)
先生のせいだよ・・・・あの野郎!・・・え?何で先生が悪いのかって?
それはねぇ。
テスト中先生が見回りをしていた時。
私は最初に有った選択問題を後回しにして、別な問題から取り掛かってたわけよ(^へ^)選択肢が解らなかった訳じゃないんだけど((つか黒板に書いてあったwww
知らないのかと思った先生が・・・
「クローバー。ここの選択はBをやるんだぞ!こっちな、解ったか」
と問題用紙を最初のページにして、場所確認させるために解答用紙を叩く。
でも先生はっきり言ってさ・・・
先生の手が邪魔なんだよ!
だってさ、先生の腕が回答書こうとしてた所に置いてあるんだもん!
それでもさ真剣に教えている先生に向かって「先生。手邪魔です」なんて言える訳ねぇだろうがよぉ!
それで結局1~3分居座られてしまいました(´_`。)
難しい奴が有ったから、時間をたっぷり使って解こうと思ったのに書く時間が無くて終わっちゃったよ。
先生
私のテスト時間を返してくれ!
ううっ!帰ってこないで実力テスト~・°・(ノД`)・°・
