今日は午前中合唱でした☆(午後無し)
私のクラスは前の予想ではビリっけつだったけど、なんと今回!
優秀賞取っちゃった☆(*^o^)乂(^-^*)
私が優秀賞&最優秀賞の結果発表担当だったんですけど、なんか変な感じでしたwww【夢の世界を】と【心の瞳】を歌ってたんだけど、もう最後無我夢中で歌ってたんで本当に良かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。祝勝会あげてたい気分だけど親いなくて兄貴と留守番中・・・・ゲームをやってフィーバーするぜ(o^-')b
裏話なんだけど、賞の結果を出すのが余りにも遅くれたせいで指揮者賞と伴奏者賞は給食放送で流してました。しかも結果をメモる時に先生が「コラっ!早く書け、時間無いんだから」と言って急かしてたんだけど、実際はあんた等が遅れたんだろうって心の中で叫んだ私www
今日は気分が乗ってますので久々の小説
もやるかも
