桐山漣情報 | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

桐山漣情報

「曇天に笑う」ブルーレイ&DVDのお知らせ


主演:福士蒼汰×監督:本広克行(『亜人』)の最強コラボで贈る、

アクション・エンターテインメント大作

映画『曇天に笑う』のBlu-rayDVDが2018912日(水)にリリース致しました。

 

「曇天に笑う」ブルーレイ&DVD

2018912日(水)ブルーレイ&DVDリリース!

◇ブルーレイ特別版(初回限定生産):\6,700+税

◇DVD特別版(初回限定生産):\5,800円+税

◆発売元:松竹、キノフィルムズ(木下グループ)

◆販売元:松竹

©2018映画「曇天に笑う」製作委員会

©唐々煙/マッグガーデン

 

【スタッフ&キャスト】

●監督:本広克行(『亜人』、『踊る大捜査線』)

●脚本:高橋悠也

●音楽:菅野祐悟

●原作:唐々煙 『曇天に笑う』(マッグガーデン刊)

●主題歌:「陽炎」サカナクション(NF Records/ビクターエンタテインメント)

●出演:福士蒼汰、中山優馬、古川雄輝、桐山漣、大東駿介、小関裕太、市川知宏、加治将樹、若山耀人、

池田純矢、若葉竜也、奥野瑛太、深水元基、宮下かな子、東山紀之

 

 ◆公式サイト

http://www.donten-movie.jp/sp/index.html



舞台は、文明開化が進む明治初期。最凶の破壊神=オロチを復活させて政府転覆を目論む忍者たちに、

代々町を守ってきた曇神社の14代目当主・曇天火(福士蒼汰)が立ち向かう!

本作の主要キャラクターは、なんと全員男性!

主演・福士蒼汰の他、中山優馬、古川雄輝、桐山漣、大東駿介、小関裕太、市川知宏、加治将樹、若山耀人といった若手俳優たちが、

仲間や家族の絆を守り、自らの使命を貫く姿を力強く演じきっております。

 

≪初回限定生産 特別版≫の特典ディスクには、キャストの作品に寄せる想いや撮影現場の空気感が伝わるメイキングや、

イベント映像集など充実した内容を収録。ぜひこの機会にご紹介賜りますようお願い致します。

 


スタッフ