KUSUNOKI fes | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

KUSUNOKI fes

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
大阪樟蔭女子大学へ
関西です関西!

 

 

何百人ぐらいかな、ステージからたくさんの顔を見れて嬉しかった。
つい、根掘り葉掘りしゃべってしまった。聞く姿勢のときの皆さんの集中力をステージからビシビシと感じてました。
すごい!

 

 

 

インスタも言ったらすぐフォローしてくれて、ありがとうございました。
これからは俺の足あと、まめにチェックしてください。
追加販売の写真集も予定部数より多く売れて良かったです。

 


ヘアメイク、江夏さん
を隠し撮るスタイリスト吉田さん

 

 

 

 

くすのき祭、実行委員のみなさんと!
おれ女子大生の体育の先生みたい。

 

 

 

RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼