Fishing harbor | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

Fishing harbor


天候に恵まれております。

 
{EEC2B601-8D10-410C-B761-F8BD898D83B8:01}
 

{AEB4A606-D6F1-4C97-8A0F-7B9878C1D5B8:01}

 


某とても素敵な監督さんには雨男キャラで言われてきましたが、本作はそうでもなさそうです。
天候もバキッと晴らす役者でありたいなぁ、、
 


{EC572852-1B13-4EFE-8F5F-500D07142D36:01}
  


本作癒し系プロデューサーの江森さんと、NHK時代劇まんまことでも一緒だった、赤津舞役の南沢奈央ちゃん。


 


奈央ちゃんは、ジュンが15才のときに初めて付き合った彼女の、、、15年後です。ややこしい。笑


 


さぁ、土曜日は
写真集発売だ!
高まるなぁ。。





握手会ぜひ遊びにきてください。
遅くなり申し訳ありません、イベントの内容も整って参りました! 



 


フランクな形ではありますが、飯会やりましょう!交流を深めましょうー!
12日、忙しい週末かとは思いますが、、地方の方もふるってご参加ください。



※飯会の抽選は12日に握手会に参加していただき、3冊買わないと抽選券は得られないこの日限りの特典みたいです。




詳しくは一つ前の桐山漣情報をご覧ください。

 

{E0E43BA8-15F6-48EB-A3EE-253ACC258F0B:01}

Y!
 



RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼