Dear All | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

Dear All


うぃす!







Dr.ナースエイド観てくれた皆さんへ






色々感想読んでます
ありがとうございました。
見逃した方へ朗報なんだけど、DVDなんかも発売決定みたいですよ!
公式サイトをチェックしてね
http://www.ntv.co.jp/dr-nsaid/dvd/index.html




太陽、また演じたいなぁ~。もし続編があるとするならば獣医らしく動物とのワチャワチャシーン希望。笑








苦しかったり淋しかったり不安だったり、
入院生活にはこれって、つきものですよね。
患者の気持ちに寄り添って仕事をしたい、笑顔にしたいというエイド達のああいったピュアな気持ち、忘れてはいけないなぁ







どんな仕事にも言えると思うけど
初心を忘れないこと、この作品が教えてくれたと思うのです


{9F24A966-90CF-412C-ACFE-70D298CC9ABE:01}





RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼