Watarizm | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

Watarizm


うぃす!







こんにちは、ロストデイズを観てくださり、とてもありがとう






早速、妖しい。とか、怖い気持ち悪い。とか!






お褒めの言葉をいただき、光栄です
作品ビシッと締めていけるよう撮影に励んでいきたいと思います






真面目か!俺は。笑







ネプリーグやごきげんようもね、見てくれてありがとう






えー。バカがばれてしまってるとは思うのですが隠すものなど、恐れるものなど俺にはないのです







なんてね。笑






イメージも大事だけど、それだけじゃつまんないと、俺は思うから







キャラ出してますが、みんな着いてこれてる?大丈夫?笑






ま、みんななら大丈夫と信じてる!






明日から5話インです、亘も徐々にメンバーと絡んでくるよ、お楽しみにね!






おし、台詞入れねぇとだー

{32E6A584-FE62-4BD2-A18A-2BE5628ADCEA:01}




RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼