BABU OF THE BABY | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

BABU OF THE BABY


うぃす!







先日、舞台バブーオブザベイビー観てきました!






メチャメチャ面白かった!







福ちゃんが夏にドラマで共演して以来仲良くて、今回誘ってもらったんだけど







いやぁ!作・演出の池田鉄洋さんすごい







そして、キャスト全員のキャラが立ってて面白い!気づいたら俺、前のめりになって爆笑してた







そして!実はバイオハザード好きな自分には、コメディーながらもゾンビが題材っつうのは特にたまらなかったです







今日で終わりだったかなぁ。いやぁ、もう一度みたい







今日は空飛ぶ広報室六話ですー
お見逃しなく!!







では







RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼