Sweet sleep and my heaven | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

Sweet sleep and my heaven


うぃす!ご無沙汰






更新サボりすぎたなぁ。
心配かけてごめんちゃい







相変わらず俺は元気でやってますー






最近は新しい作品が動き始めていて、期待に胸が膨らんでるとこ







髪バッサリいくかも!
またもろもろ解禁していくので、お楽しみに!
待てるかな?笑







えー、最近マットレスやらフレームやら寝具を変えてみまして
めっちゃ快眠っつうか、なかなか布団から出れないす、天国。笑







やっぱ大事だなぁー寝具
少し奮発してしまったけどよかった!






magniflex12年保障とかすごくね?
おれ40歳まで使えちゃう!







ちょっと待った!そんな先まで今は想像したくなかったや。笑






風寒いけど昼間は日差しがぬくい!東京
こりゃ、そろそろ春が来んのかねぇ~
。公園で体動かしたくなる!!






また更新します
ほなのん!








RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼