ONE o'clock? | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

ONE o'clock?


うぃす



桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba-P2012_0213_141543.JPG




最近買った目覚ましをとてもお気に召しています、私。




桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba-P2012_0207_031154.JPG



インテリアに溶け込むし







鳴って、寝起きイラっとなるけどすぐニッコリ。







ちなみにONE OK ROCKは







完全感覚Dreamerがやっぱり好きだなぁ
ラスサビ前とか特に!







Re:makeやPierceも好きだけど







あ、スイッチガール7話どうでしたかー?







野獣・イズ・バック!!
ざぶとんの仁香とのやりとりとか
コメディ要素たくさんだったでしょ







からの、シリアスな展開で次回が気になんねーコレ







見ちゃいましたからね、新!ひゃー







残り一話!







最終回が終わっても、スイッチガールを好きでいて欲しいです







物語が未来へ続くよう、願いをひとつに。







俺自身も新と再会できる日を楽しみにしてますから







では



桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba-P2012_0213_200115.JPG



RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼