YES!WE ARE OPEN!! | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

YES!WE ARE OPEN!!


うぃす







この度、2012年2月2日よりRenn's VISIONが
LIG BY RENN'S VISIONとして生まれ変わりました。







いろんな分野の方の力を借り、本日完成に至りました。







こういうのこだわりだすと自分、本能的に止まらないし限られた時間の中相当大変だったことと思います







完成した今、新ブログ立ち上げに携わった皆様方への感謝の気持ちでいっぱいです







ありがとうございました!







イメージは古い洋雑誌







1から自身がデザインしてみました



桐山漣オフィシャルブログ「Renn's VISION」 Powered by アメブロ-P2012_0201_204734.JPG




デザイナーさんとはfeelingが合う方々だったから打ち合わせもスムーズに運び







粋なアイデアをいただいたり!







色や字体、ロゴ、雑誌ならでの黄ばみ、折れ、シワ感など細部にまで話を詰めていきます







写真は一人旅のUKで撮ってきた写真…ってのは、気付いたかな?







洋雑誌だけに日本じゃないところがいいでしょ







非国民とか、言わないこと…そして呟かないこと…。
いーかな?








そして、本日より27歳!







産んでくれた親へ感謝すべき日、いつもありがとう!







この一年はスキルを上げる年にしたいと思う







直感と嗅覚を大事に、センスも磨き上げたいそんな年頃です







役者+αの部分の野望があるから。それの準備ってトコですわな







では!







LIG BY RENN'S VISION







OPEN!



桐山漣オフィシャルブログ「Renn's VISION」 Powered by アメブロ-P2012_0201_151527.jpg



RENN KIRIYAMA




▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

Special Thanks
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

▼DAISUKE SHIMOKAWA

▼AKIHIRO OOYAMA

▼Rodney Byrnse



They are my HEROES!!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼