吉祥寺には星が綺麗 | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

吉祥寺には星が綺麗


うぃす







今日は吉祥寺の朝日奈くんの舞台挨拶や、吉祥寺PARCOさんで番宣させていただきました







舞台挨拶は横浜にも行けて嬉しかった!







あ、朗報入ります。
ぴあのアンケートで朝日奈くんが映画満足度ランキング2位に入りました!
ちなみに邦画では1位です!







驚きです、そして感謝です。







映画に協力して下さった吉祥寺の皆さん、ありがとうございます!







この映画がもっとたくさんの方に愛されるよう自身も頑張っていきたいと思います







写真は舞台挨拶後の加藤監督と



桐山漣オフィシャルブログ「Renn's VISION」 Powered by アメブロ-2011112320090000.jpg




物腰が柔らかく、ロマンチックな演出をされる方です







ちなみに監督も浜っ子なんだぜ!







俺は朝日奈くんのカバン持ちスタイルで







これ、地味に流行らせたい。笑