ありがとう、難波南 | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

ありがとう、難波南


桐山漣オフィシャルブログ「Renn's VISION」 Powered by アメブロ-2011091809530000.jpg

オールアッープ!







もう知ってますね、右のスケキヨがワタクシです







さぷらいず!しました







ドラマ、花ざかりの君たちへは







スタッフ、キャストからの愛に育まれ支えられた作品でした。







たくさんのスタッフさんに可愛がってもらえ、感謝の一言に尽きます







4ヶ月、ひたむきに駆け抜けた夏を







みんなで作り上げたこの夏を絶対に忘れない







毎日が学校みたいで、こんなにも楽しい撮影があるだろうか、と。







たくさんの仲間にも出会いました。







それから、難波南







彼からはたくさんの力や胸に響くコトバをもらいました







ありがとう、忘れないよ







さぁ、今日はそんなドラマの最終回!







悲しいね!終わりなんてよ…







俺らの集大成です、絶対観てください







写真はオールアップ後の山本未來さんと!



桐山漣オフィシャルブログ「Renn's VISION」 Powered by アメブロ-2011091809530001.jpg



難波伊緒役、俺の母ちゃんです







めっちゃキレイでしょ、気さくで素敵な方です!