ちちあにいもうとおとうとたち | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

ちちあにいもうとおとうとたち

桐山漣オフィシャルブログ「Renn's VISION」 Powered by アメブロ-201012181731000.jpg

うぃす







今日はオーズ&ダブル
映画初日舞台挨拶でした。






久しぶりに翔太郎として、皆さんに会えたことが嬉しく、そして楽しくて







1日があっという間だった







写真、なんだか家族写真みたいだなあ







となると、監督が竜太父上というポジションになりますが…笑







でもホント監督には一話からお世話になっていて







またいつの日かあの日のように芝居にダメ出ししてもらいたいです。戦いたいです







ん~懐かしい







えー、それから!







皆さんに報告有りマス







左翔太郎が風都を飛び越え







2010年、最も帽子が似合う男として東京帽子協会に名前が刻まれました。







これは桐山漣がではなく







左翔太郎がであると、、自身はそう捉えています







この結果はホントに皆さんのお力添えのおかげなんです







1年シリーズの主演を成し遂げた最高のご褒美をもらいました







深く感謝です。







みんな、ありがとう