西陽がなんちゃら | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

西陽がなんちゃら

桐山漣オフィシャルブログ「Renn's VISION」 Powered by アメブロ-Image0047.JPG

うぃす







今日はありがとう






お陰で楽しく過ごせた






俺はモデルではないから、こういうステージは貴重なわけで







同じ表現者として服好きにはたまりません







御無沙汰な役者仲間にも会えたし







さぁ、ちなみに一番上の写真…俺は何処かな?







寄ると、こんな







派手メイク


桐山漣オフィシャルブログ「Renn's VISION」 Powered by アメブロ-L04A0103.JPG





爪もひさしぶりに黒く塗ったぜ







あ~それから、勘違いしてる人が







中にはいるみたいだから言っとくけど







髭、生やしてないぜ?







撮影しない日が基本ノータッチなだけ







大丈夫、自分に似合う似合わないは自分が一番わかってるから







ま~騒ぎなさんな







髭の似合う男には、俺はまだ早い。







帽子の似合う男には…







まだ早く…



ねーや!!







2位!!
らしーね、今







ありがとうよ、ベイベー







とまぁ、翔太郎風にお礼を言いつつも底知れぬ翔太郎愛を感じます







これは紛れもなくその力がひとつになっている証







なんて素晴らしい。







結果がどうであれ、等の本人は風都で自慢しまくっていることでしょう







では!







お相手は私、桐山漣でした。


桐山漣オフィシャルブログ「Renn's VISION」 Powered by アメブロ-L04A0104.JPG