切札!! | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

切札!!

桐山漣オフィシャルブログ「Renn's VISION」 Powered by アメブロ-L04A0214.JPG

うぃす







ただ今







キャスプリゼロさんの表紙を飾っております







読んだかい?







ゲットしたかい?







奥深きところまで話してるから







永久保存してくださいまし







それからー







29話の感想またたくさん届きました







いつもありがとう







今回の岡っ引き姿







なかなかアリっしょ?







変身も歌舞伎さんになってててててて







あのCG素敵です








にしても翔太郎くんの女ったらしな部分、炸裂してましたねー笑







俺は彼のそんなとこも好きですが








そこまでも愛してもらえたら幸いです







次回は30話大阪編







関西好きだぜー







ではまた日曜







夢で会いましょう