仮面ライダーW | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

仮面ライダーW

桐山漣オフィシャルブログ「Renn's VISION」 Powered by アメブロ-NEC_0675.jpg

うぃす







この作品がみんなから愛されていること







それほど自分にとって嬉しいものはない







単純にだけどそう思えたイベントでした







みんなありがとう







最高だぜ







一昨日は15話OAでしたねー







ヒートトリガーがリボルギャリー飛び越えてヒートジョーカーになる一連が好きでした







いやぁ高岩さんかっこいい







来週はお休みです







フィリップに迫る冴子







いいとこで残念だねぇ~年明けまでの放置プレーにいてもたってもいられないそこのあなた!







映画仮面ライダーWを観に行きましょう♪







まーなんて営業上手☆








まだみていない方はみるしかないんです







観たなら家で『おやっさーぁああぁーーん!!』と叫んでみよう







そして家族や近所に『うるさーーい』と怒られたなら







部屋で静かに







お前の罪を数えなさい







(笑)



p.s 締切は過ぎましたが、フクロウ君の名前はもうちょい待ってな、たくさんの名前をありがとう!!