YES!WE ARE スニーカーズ | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

YES!WE ARE スニーカーズ

桐山漣オフィシャルブログ「Renn's VISION」 Powered by アメブロ-20091127153832.jpg

うぃす







じゃららん







古着スニーカー達ですどーも







なんじゃこの数は‥って感じかな?







古着スニーカー集めてるんですよ中でもヴィンテージスニーカーは大好きで大好きで‥高いから大変だけど







80'sとか味があって格好良すぎます








N○KEが少ないからこれから集めてこうかなと







そしてW11話感想ありがとう







霧深い夜から始まるこの話。ダークで好みです







感染車かっこよかったですねー







12話は後編、バイラスドーパントは一体誰なのか







翔太郎 亜樹子 フィリップが推理していきます







これぞ探偵って感じですよ







お楽しみに★なんか一週間はえー最近。。







あーそれからある程度できるはずなのに聞き捨てならぬ記事を見ました







東映の公式HPです。
ダーツ苦手じゃないからー!笑







苦手なのは…俺じゃなくて翔太郎くんですよね?







間違ったんですよね?‥ならいいですが 笑