ぼくのなつやすみ | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

ぼくのなつやすみ

桐山漣オフィシャルブログ「Renn's VISION」 Powered by アメブロ-200908291309000.jpg
っぽいこと







してきました







あのゲームやったことないからテキトーだけど 笑







8月入って初のオフだったので







今日が俺の夏休みでした☆







親友達と車で地方行って魚釣ってパターゴルフに、アーチェリーしたり自然と戯れうまいもん食ってきました







やはりこういったオフは自分のエネルギー源なんだなあとつくづく感じました







しゃー、明日からも頑張るぞ~!!