ピエロになるために | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

ピエロになるために

桐山漣オフィシャルブログ「Renn's VISION」 Powered by アメブロ-20090429174908.jpg
ジャグリングに初挑戦







役でピエロを演じます








素敵なピエロになりたいなと







素敵に演じたいなと







猛特訓中です







いや‥猛でもないや。練習中ですね







運動得意だったんで全然いけそーです







なんか早くに感覚つかめた







体育5だったし!







てか美術、音楽も5だったし







それだけがおれの取り得だったし







でも国語、社会は2ばっかだったし







練習の成果は、映画館で自分の目で確かめてくださいし







てことで







まだだいぶ先だけど情報解禁お楽しみに★