LOVE DIVING | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

LOVE DIVING

桐山漣オフィシャルブログ「Renn's VISION」 Powered by アメブロ-20090314130109.jpg
今日は映画ビートロックラブでお馴染みLOVE DIVINGのライブイベントがありました







超盛り上がっててマジ最高でした







どーでしたか!?ベーシストは







ビジュアル系に徹せれてたかな







てかバンドやってた時って







ライブ=男、汗、熱気







ってのが普通だったんで、会場の女子だらけさに正直目を奪われました 笑







でも、とにかく楽しかった!!







やはり、音楽って素晴らしいですね
ライブハウスのあの熱気…たまんねー(>_<)







またいつの日かベース持って皆さんの前に立てる日を楽しみにしてます







では
もう2時なんで今日は寝ます、自分







じゃーおやすみんしゃい