ついに! | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

ついに!

桐山漣オフィシャルブログ「Renn's VISION」 Powered by アメブロ-200903021318000.jpg
車買いました!!







って、言える日はいつくるのだろうか…







(笑)







あ、久しぶりです皆さん。







元気ですか?







昨日は雑誌の取材でアメ車達と戯れてきました!







仕事と言えどやっぱ男ならたくさんのアメ車に囲まれたら興奮しますよね







このシボレー、なかなかワイルドでかっこいいっしょ?!







天気もいいし、そのままエンジンかけて走り去りたい気分でした







んじゃ、今日も1日がんばりますか!







いい日にしましょー







では★