実は来てました大阪!! | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

実は来てました大阪!!

桐山漣オフィシャルブログ「Renn's VISION」 Powered by アメブロ-20090220174356.jpg
(左から、サトシ きょうちゃん オレ マー坊 ナオキ)



こんちは







昨日今日は奇跡の2日間








なにが奇跡かってゆーと








今は別々の仕事で働いてる親友達4人の休みがたまたま二連休で同じだったってゆう奇跡







なので!
前のりで旅行してしまおうって大阪へ来ました







バックが大阪って感じしないけどそこは見えてないことにしていてください 笑







今日はビートロックラブの舞台挨拶にも来てくれるんですよ






めっちゃくちゃ嬉しいです







身内ネタなんだけど、右から二番目のマー坊は







松山千春さんの大ファンで『松山千春さん!!』とか『あれ、松山千春さんじゃね?』って言うとニタニタ喜ぶんです






髪型とかまで意識してしまうほど好きらしいですよ
見かけたら是非♪笑






ちなみに自分は昔、リアルっていうバスケのマンガの戸川清春が好きで同じ髪型にしたことがありました







懐かしーです






では!
関西地区の皆さん、ステージで会いましょー







バーイ!!