精神と時の部屋にて | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

精神と時の部屋にて

桐山漣オフィシャルブログ「Renn's VISION」 Powered by アメブロ-20090204225732.jpg
ここはよく修行しに来るビリヤード場です







昨日はドラマ『リセット』で仲良くなったスタッフさんと行きました







まぁ、いつか特技に書けるようになればいーななんて思いながら修行積んでます







てか最近趣味になってます







マネージャーさん、プロフィールの更新を!笑







あ‥( ̄ー ̄)







皆さん覚えてますか?







忘れもしないあの日







あの因縁の対決を‥







ですが







先日、壽太(夕輝壽太)に総合でリベンジできました(^-^)v







5試合中1ゲームだけとられましたが







記念に写メとっときゃよかったー







でも今度またタイマンでしっかりと倒さないといけないですね







そして次は、寿里くんやもう一人の蓮君かな‥フハハ笑







さ、俺は修行へと戻ります







一人ずつ順番に倒すぞ~い♪