申し遅れました | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

申し遅れました

桐山漣オフィシャルブログ「Renn's VISION」 Powered by アメブロ-----------------------.jpg
関係者ファンの皆様方、こんな形での報告になってしまい本当に申し訳ありません。







一昨年の12月16日にありがたく、子供が産まれました
3140gでした







今一歳ちょっとで先日トコトコと歩けるようになりました。
すくすくと育っていて未熟ですが父親としての喜びを日々感じています







ちゃんと整理がついたら全て話そうと思っています










というのは全て嘘です







イェーイ( ̄ー ̄)v笑







左のは俺がちびだった頃履いてたスニーカーらしいです







正月、実家から出てきました







自分のと比べると‥







『いやー育ったな~』と感じます







そういやぁ、あさたろうって知ってる人ー?






友達の子供が好きで録画したやつを一緒なって何気なく観てたら







自分も見入っちゃいました







子供向けでもアニメでも侮れねぇ~‥。。







面白かったです!







気になったら観てみて下さいな







あ、いけね…ねぎ汁が目に染みて‥俺ブログ書けなくなってきたんで






今日はこの辺で…







では!






p.s 初め本当に信じてしまった方いたらすいません!単なる俺の悪ふざけでした。笑