真夏の夜の夢って面白いよ! | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

真夏の夜の夢って面白いよ!

桐山漣オフィシャルブログ「Renn's VISION」 Powered by アメブロ-Image9491.jpg
…と、タカさん(渡部紘士)に広められました。








こないだタッキー(滝口幸広)と、タカさんが出演している舞台を観に行ってきました







面白い!!







役…タカさん本人のまんまなんです







見た人はわかりますよね、刀持ってなくて追い詰められた時のあの構えは最強でした 笑







21日までやってるみたいです







真夏の夜の夢って面白いよ!







と、広められたので広めてこうと思います







皆さんも友達へのメールとかね








メールの題名がそれだと尚素晴らしいよね







あ、でもそうすると観たことないのに観た人みたいになるね







気にしない気にしない







ウソです。







気になったら観に行ってみて下さい、他の演者さん含め勢いが凄いし話もほんと面白いので







自分は寝ると夢全然見ないんだけど、切実に夢が見たくなりました







皆さんも是非!







では、ステージでお待ちしてます!!







タカさんが!