初岩盤浴 | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

初岩盤浴

桐山漣オフィシャルブログ「Renn's VISION」 Powered by アメブロ-20081203185206.jpg
今日はもう一人の親友サトシと車で埼玉の方へ温泉行ってきました







今回初めて岩盤浴を体験したんですけど







あれですね







汗の量、ハンパないですね







自分から出た汗の量に驚きました







でも体熱いけど寝てると気持ちいいんです







こりゃハマりそうです








温泉浸かったあとはコーヒー牛乳飲んで回転寿司食って帰りました







あ、自分回転寿司行くと鯵と大トロサーモンが頼む率高いです







さて、鯵…なんて読むでしょーか!?







aマス

bブリ

cタイ

dヒラメ






正解は・・・









eのアジでした







残ー念ー!!
って難しいですよね、魚の漢字って







見切った方・・・、さすがです







今日は休み満喫できた1日だった