ふじやまさん | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

ふじやまさん

200808211309000.jpg
ふじやまさんからこんばんは!







つっても今は大阪なんだけどねー 笑







リアルタイムではなかなか更新しのできない桐山です






Mr.My paceとは俺のことなのかもしれない‥







富士急、人生初でした
遊園地めっちゃ久しぶりです







相葉っち(相葉弘樹)と一緒の取材でした







つか、男二人での遊園地も初でした







でも楽しかったなー★







ここでの記事はキャスプリさんに載るから







皆さん楽しみにしててください







あ!
ふじやまの感想言い忘れた‥







あのー
三分くらい乗ってんすよね







このふじやまとゆージェットコースターは







絶叫系任しとけな自分なんですけど







長期戦には向いてなかったみたいです。







えーここで重大発表!







只今夜中の3時なのです!!






気づけばこんな夜中になってしまったんで早く寝ます






はい、大して重大じゃなかったですね‥







では、おやすみマン!