車買いました!! | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

車買いました!!

SN390066.jpg
嘘です。






言いたかっただけ







許してね 笑







今日の劇中で誰かが使用した車です








カイはこの車と何も接点がないので、要注意です







またバックの夕陽がキレイだな…








こんな感じで女の子をドライブに誘いたいもんですな







ぐへへっ…( ̄ー ̄)v







男なら誰しも憧れますよね、こんなシチュエーション







妄想で楽しんできました







現実に







ただいま(--;)