マベラヂW | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

マベラヂW

Image3472.jpg
今日の公開録音をもって







俺は卒業になりました







思えばカミッカミで全くしゃべれなかった一年前を思い出すと妙に照れくさく、そして懐かしいです







みんなに支えられたからこそ頑張れた







その一言に尽きます







マベラヂWは新しく米崎く‥







兼ちゃんを迎え







マベラヂXになります!笑







新しい爽やかな風が吹きますね







兼ちゃん、後は頼んだぞ







俺はいなくなりますが、これからもマベラヂをよろしく







みんな聴いてな★







一年間の応援、ありがとうございましたm(_ _)m







そして学くんちーちゃん、スタッフの方々







一年間本当にありがとうございました!!世話になりました★







また会おうぜ~