一年に一度 | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

一年に一度

200802021125000.jpg
2月2日ですね







俺、23になりました







バースデーイベントも無事終了ー♪







1部2部とスタッフさん、ファンのみなさん、キャストや関係者さんからのサプライズも最高でした







何も知らない俺はただただ驚きっぱなしでした







動画コメントではながやん、たくみくん、みっちゃん、おかもっちゃん、米ぴー、ばっち、ばーちょん、そして‥バル!!







メッセージ本当にありがとう☆







やー、今日話した内容とあんま被らしたくないから違う話を







えー俺小さい頃23くらいになった自分は







まさか俳優やってるなんて思ってなかった







中3~高校んときはバンド続けて







ベーシストになってるだろうなと勝手に妄想してました







でも、俳優という職業に就けてよかったよ、本当に。







天職だとも思うし







人の可能性ってすげぇ







俺が親になったら







子供の可能性は絶対に潰したくない







そんな気持ちあるなー







なんか言うこと老けた?笑







もう23だもんな‥







これからは大人の魅力も醸し出してくから覚悟しときな







なんてね!笑







そんなバースデー!!







ありがとう、ハッピーだよ俺☆







それと母さん、ブログ観てるかな?







産んで育ててくれてありがとう。本当に感謝ですm(_ _)m