orz | レン君とライ君と私

レン君とライ君と私

愛犬の紹介
ミニピンの
チョコタンとレッド
レン君・・2011年8月15日
ライ君・・2012年9月23日

レンのアレルギーがまた増えた・・・・∑(゚Д゚)


検査結果の詳しくは病院行かないと

わからないけど・・・・・


大まかに教えていただきましたが

穀物はわかってましたが

ポテトがダメ、草がダメなんてorz


草の上でうねうねするのが好きな子だし

ドックランのは草があるのに・・・orz


アレルギー抑える薬も飲ませないと・・・orz

(/TДT)/・°・(ノД`)・°・


検査検査で諭吉さんびっとびヘ(゚∀゚*)ノ目

飼い主・・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


背中が・・・ぶつぶつしてたからそりーんってそられて

シャンプー週2回で薬塗りやすくするためなんだけど

まさかアレルギー反応もあったなんて・・・( ̄□ ̄;)


本当に本当に免許とっといてよかった・・・

病院通いまくり(  ゚ ▽ ゚ ;)


4歳の誕生日前に調べといてよかった・・・


しゃーないよね

なりたくてなってるわけじゃないし目


凹むのやめやめヽ(`Д´)ノ


・・・・・話は変わりましてww



トヨタのサイトから

引用w

アクアですw



これ乗ってますww

テンション上がるわーw

免許取って毎日練習してたから

軽自動車でw

納車から1か月・・・バンバン乗ってますw

若いときに免許取ってたらよかったと後悔w

車楽しいね。

ミッション解除しようかしらww


少しの自慢でしたww

でわ・・・・

ペタしてね